【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

オメガは必須

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ヒトの身体を作っている全身の細胞は「細胞膜」という器官に包まれています。

 

この細胞膜、とても大事な働きをしています。

 

例えば、細胞膜の機能が低下すると

 

ホルモンのバランスが崩れる、自立神経の失調、身体に有害なものを取り込んでしまう、脳機能の低下~

 

など身体にとってマズイことが起こります。

 

よくマーガーリン等に含まれるトランス脂肪酸は身体に悪い油と言われていますが

 

細胞膜の機能を低下させるからなんですね。

 

現代人は海藻や魚などを摂る機会が減っており、オメガ3などの「良いオイル」が不足気味になっています。

 

このバリア的役割をはたす細胞膜を作っている主な材料が油脂ですので、

 

健康的な細胞膜の生成にはオメガ3は必須なのです。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。