【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今日は海の日!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

連日の猛暑の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

7月で平気で37℃などを記録していますが、8月になったら更に気温が上がってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

暑すぎて夜寝る際も冷房をつけてないと寝苦しいですよね。

 

 

節電と言っているよりも熱中症対策のほうが優先ですから、適度に上手く冷房を活用しましょう!

 

 

 

 

 

さて、今日は「海の日」ですね。

 

 

 

 

海の日と聞くとやはり海を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

 

今の時期だと海や川に泳ぎに行く方も増えてくると思います。

 

 

はしゃぎすぎないように、日焼け止めや適度な休憩、塩分補給が大事ですよ。

 

 

ちなみにこの「海の日」、オリンピックがある2020年には日にちが変わります

 

 

なんでもオリンピックの開会式の前日に設定されるそうです。

 

 

そうなるとせっかくの連休がなくなってしまいますね。

 

 

こういったことも知っておくと良いかもしれませんね。

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、みなさんも熱中症などには気をつけてくださいね。

 

 

僕は明日はロングライドで多分京都方面か北方面に走りに行ってきます^^

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。