【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

冷えにも気をつけて

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

梅雨あけより暑い日が続いております。

 

今日みたいに暑い日にキンキンに冷やしたドリンクをゴクゴク。

 

最高ですよね。

 

でも、、熱中症を意識するあまり過剰に冷たいモノを摂取しすぎていませんか?

 

暑い日こそ身体の冷えにも気を配りたいところ。

 

「熱中症に気をつけないと・・・」といって冷たいモノを摂りすぎると内臓が冷やされます。

 

そうなると消化機能が低下して食欲の低下や下痢、しいては夏バテなどを引き起こす原因に・・

 

内側から冷やされた身体はリンパの流れが悪くなります。

 

余分な水分は身体から排出されなくなり浮腫みも起こりやすくなります。

 

常温で飲むのは苦手な方は「冷たすぎない」と感じる程度がベスト。

 

一気にガブガブ飲むというよりゆっくり水分補給することを心がけましょう。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。