【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

プレワークアウトでやる気注入!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

今日は8時頃に大阪北部で震度6弱の地震がありましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

 

 

現在姫路駅では運休になっているそうです。ご注意ください。

 

 

大阪にお住まいの方はこのあとも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、今回は最近購入したものをご紹介します。

 

 

マイプロテインのMypreです。

 

 

 

 

これは「プレワークアウトサプリメント」と呼ばれるもので、トレーニング前に飲むことで筋トレのパフォーマンスを向上させるものです。

 

 

これはNO系というもので、NO系のNOは一酸化窒素のことで血管を拡張し血流を良くする効果があります。

 

 

血流が良くなることで酸素や栄養素が効率良く運ばれるようになるので、普段の限界を超える力を出しやすくなったり筋肉の成長を促進させると言われています。

 

 

これでまたトレーニングの質が上がる予感がします。

 

 

こういったサプリメントはやる気を向上させてくれるのでトレーニングが楽しくなりますね。

 

 

これは有酸素で行っているロードバイクでも使えるので個人的には一石二鳥なのでお得でした。

 

 

みなさんも気になる方は試してみるといいですよ!

 

 

ちなみに味はブルーラズベリーですが、完全に洗剤の色になっていますね(笑)

 

 

 

 

ケミカル味なので、エナジードリンクが好きな方にはおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。