【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

贈り物選び

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

とうとう関西も梅雨入りしましたね。

 

 

6月なので当然といえば当然ですが、雨はやはり気分が下がりますね。

 

 

洗濯物が乾かなかったり、ジメジメムシムシしたりと過ごしにくい日が続きそうです。

 

 

まぁ、雨が降ってもらわないと野菜の値段とかが上がるのでどっちとも言えませんがw(ガソリン値上げが微妙に痛い…)

 

 

 

 

 

さて、昨日は定休日だったので、姫路駅近くの地酒を扱っている「ひらい」さんにお邪魔しました。

 

 

 

 

減量中じゃなかったのかと思う方もいると思いますが、自分用ではありませんw

 

 

友人が誕生日を迎えたので、久しぶりに贈り物でも贈ろうかと思ったからです。

 

 

友人は青森出身でお酒大好き人間なので、酒を送るのが手っ取り早く外れがないと思ったのもあります。

 

 

ひらいさんではオススメのお酒を聞いたり、アドバイスをいただいたりしながら最終的に獺祭に決めました。

 

 

 

 

ここでちょっとサプライズ感を出そうと、箱は安っぽいお酒の箱にしてもらい、その中に獺祭を入れてもらいました。

 

 

下げて上げる作戦で多分喜んでくれると思います。

 

 

贈り物を選んでいるときも楽しいですが、送った相手の反応を想像するのも楽しいですね。

 

 

みなさんも日頃お世話になっている人に贈り物をしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。