【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

特殊能力?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も暖かいですね!

 

さぞ花粉も飛んでる事でしょう。(笑)

 

私は今のところ幸いにも【花粉症】ではございませんが、誰しも何時なってもおかしく無いのがこの病気。

 

一説には人それぞれでサイズの違う【花粉タンク】のようなモノがあり、そこが一杯になると突然発症するみたいです。

 

早い段階(若く)で一杯になる人もいれば、一生一杯にならない人もいます。

 

あまり率先して吸わない方が良いのですが、個人的には【花粉の匂い】が好きなんですよね!

 

って言うと『花粉の匂い???』ってな感じで不思議がられます。(笑)

 

本来、花粉というモノに匂いが無いらしいのですが、確かにするんですよね。

 

ちょっとツ~ンと鼻の奥に来るような匂いなのですが、地域や場所によっての濃淡も分かります。

 

私は結構この話をして分かる方を探していますが、出会った方の中で『あぁ~あれね!』ってな感じの方は一割ほど・・・。

 

特殊な能力なんですかね?

 

そして今の職場の仲間達は皆この匂いが分かります!

 

エスパー集団ですね。(笑)

 

スタジオの近くに山があるので、沢山飛散してる日は『今日は結構匂いますね!』が通じます。

 

これ、お客様に試したところ『全然分かりません!普通の匂いしかしません!』との事。

 

不思議ですね。

 

ただ、私はこの匂いが好きで花粉症ではありませんのでまだ良いですが、花粉症を恐れる方なら【悪魔の香り】なんでしょうね。(笑)

 

私が昨日行ってきた山間の池でも【花粉の匂い】はガッツリしておりました。

 

 

_20160406_092923

 

 

 

『ええ匂いやなぁ~』なんて思いながらふんだんに吸っときました。(笑)

 

タンクが溢れる日が来ない事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。