【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

サイクリング日和

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

昨日は雨だったのに今日は快晴ですね。

 

 

天気の変化がかなり大きいので、体調を崩しやすい状態になっています。

 

 

体調管理には気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

さて、天気がいいと言えば今週の火曜日も快晴でした。

 

 

そこで明石方面までKTMさんとサイクリングにいってきました。

 

 

KTMさんはロードバイクを乗り始めてある程度距離もはしれるようになったみたいなので今回は80キロです。

 

 

これが走りきれれば100キロは余裕でいけます^^

 

 

 

 

走り始めてまずはロードバイクショップ「インフィニティ」さんへ。

 

 

 

 

店内撮影NGだったので、撮影してませんがキャノンデールやフォーカスなどオシャレなバイクが沢山ありました。

 

 

ある程度休憩したら再度明石方面へ再出発。

 

 

一応目的地は明石駅にしてました。

 

 

道中暑さで体力を奪われていましたがなんとか明石駅に到着。

 

 

 

 

後はここから折り返しで帰ります。

 

 

 

 

途中の海岸沿いで休憩したり、行きよりも休憩多めで帰路につきました。

 

 

今回は80キロで平均速度は19キロくらいでした。

 

 

個人的にはもう少し早くても良かったかなと思いました(アベレージ25キロ位が目標)

 

 

サイクリングは有酸素としても優秀ですし、なにより自分の足で遠くに行けることが魅力です。

 

 

遠出をして美味しいものを食べて健康になる。

 

 

こういったスタイルを生活の中に入れられるとダイエットも楽しくなると思いますよ。

 

 

皆さんもロードバイク乗りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。