ロードバイクで走ろう!伊弉諾コース編

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

昨日はお店が定休日だったので、久しぶりに淡路島を走りに行きました。

 

 

僕は淡路島は一周したこともあるのですが、今回は同行する方が初めてということだったので軽く走れるイザナギコースを走ってきました。

 

 

イザナギコースは60キロコースで、アップダウンもそこまできつくないコース設定になってます。

 

 

 

 

朝準備して出てみるも何やら雲行きが怪しくなっていました。

 

 

僕は基本的に晴れ男なのですが、今回ばかりはダメそうでしたw

 

 

淡路島到着後準備して出発するもすぐ雨が降ってきました。

 

 

唯一の救いが小雨だったことでしょうか。

 

 

道中はトラブルなく、スムーズに走ることができました。

 

 

これが晴れていたらどれだけよかったかとは思いましたが・・・

 

 

そして今回の走る目的のひとつである伊弉諾神宮につきました。

 

 

僕の趣味の一つで御朱印集めをしているので、今回はそれも兼ねています。

 

 

 

 

過去にも行ったことがありますが、そのときは御朱印帳を忘れていました。

 

 

御朱印をもらい、その後無事イザナギコースを完走できました。

 

 

途中のサンセットラインでは向かい風で苦しみましたが、なんとか持ちこたえられました。

 

 

本当は終わってから今が旬の生しらす丼を食べたかったのですが、減量中なので安定の鶏むね肉で済ませましたw

 

 

 

 

次回は琵琶湖一周をしてみたいなと思います^^

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です