【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ゴールデンウィーク最終日!どう過ごしましたか?

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。

 

 

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

 

旅行に行かれたり、実家に行った人もいるでしょう。

 

 

 

 

僕も今回は実家の熊本に帰省していました。

 

 

家族に顔見せておかないと忘れ去られる可能性がありますからねw

 

 

それに加えて車検に必要な道具を実家に置いてきてしまってたので回収も兼ねてました。

 

 

行きは下りのピークだと聞いていて、渋滞に巻き込まれるかなと思っていましたが、すごくスムーズにつき過ぎて時間つぶしをしたぐらいでしたw

 

 

ですが、やはりサービスエリアなどではかなりの人がいたようで、賑わっていました。

 

 

個人的にサービスエリアは心惹かれるのですが、減量中なので我慢しました…

 

 

 

 

 

実家に戻ってからは特に何かするわけでもなくゆったり過ごしました(トレーニングと有酸素はしてましたが)

 

 

実家に戻って嬉しいことは母親の手料理を食べれることですね。

 

 

僕は大学や、就職してからも県外にいることがほとんどだったので、母親の手料理を食べるのが帰省のときの楽しみでもあります。

 

 

帰省してから母親の手料理を食べると「実家に帰ってきたなぁ」という気に僕はなります。(今回の写真は撮り忘れましたがw)

 

 

次帰るときは年末だと思うので、それまでを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

なお帰りは渋滞にガッツリはまってしまい、かなり時間がかかりましたw

 

 

やはりこういう時は新幹線が楽だなと感じた今回のゴールデンウィークでした!

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。