【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

朝ごはん、きちんと食べてますか?

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

皆さんは毎日朝ごはんを食べていますか?

 

 

忙しいからといって朝ごはんを食べない人もいるかもしれません。

 

 

でもそれが太りやすい体にしていることに気づいていますか?

 

 

朝食を抜くということは、昨日に遡って夕食から今日の昼まで何も食べないということです。

 

 

 

 

これが何を意味するかわかりますか?

 

 

空腹を我慢しなければならない時間が長く続くと、体内は餓死状態と錯覚して食べ物の吸収率を高めるのです。

 

 

少量のカロリーでも生命維持できるよう、代謝を下げてしまうので、痩せるどころか、かえって太りやすい身体を作ることに繋がってしまいます。

 

 

ちなみにこの食べ方は力士など太らなければいけない人が行っているやり方と似ています。

 

 

痩せたいのに逆に太ってしまっては本末転倒ですよね。

 

 

朝ごはんは1日の始まりのエネルギーであり、食べたとしても脂肪として貯蔵されることは少ないです。

 

 

逆に朝ごはんがなければ朝からガス欠状態のまま動かなければならず、昼食でどか食いしてしまう可能性がでてきます。

 

 

なので、朝ごはんは必ず食べましょう。

 

 

なかなか食べる時間がないという人は15分早く起きるようにしましょう。

 

 

時間に余裕が持て、朝食も食べれて、心にゆとりが持てる。

 

 

 

 

一石三鳥、やらなきゃ損ですよね。

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。