【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

季節はずれの・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ニュースを見ると西日本では30℃を超える所が多くなるそうです。

 

外で作業される方はこまめに水分補給して熱中症に気をつけましょう!

 

 

体が渇きやすい状況で水分補給に役立つ飲料は3つあります。

 

1つ目は体液より低い濃度の糖分と電解質を含む「ハイポトニック飲料」

 

人間の体液より浸透圧が低く水分の吸収が早いのが特徴で主に運動中や運動後に速やかに補給するのに適しています。

 

 

2つ目は体液と同じ濃度の糖分と電解質を含む「アイソトニック飲料」

 

体液と同じ浸透圧なのでゆっくりと水分が吸収されます。

 

ちなみに糖分多めでエネルギーが高いのでダイエット中の方は気をつけましょう。

 

3つ目は脱水状態の時の水分補給に重きをおいた「経口補水液」。

 

アイソトニックやハイポトニックより塩分濃度が高いのが特徴です。

 

水分補給する際に参考にしてみてください。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。