【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

暖かくなってきましたね。

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

もうすぐ4月ですね。

 

本格的に暖かくなってきました。

 

散歩やランニングするには絶好の気候です。

 

昨日、天気が良かったので近くの公園まで軽くウォーキングをしました。

 

日光を浴びながらの運動は気持ちが良いですね。

 

よく紫外線を浴びると体に悪い・・と言われていますが

 

10分~15分程度の日光浴であれば問題ないと思います。

 

むしろ健康面ではプラスになるかと。

 

●ビタミンDの生成されることで免疫力アップ↗

 

●気分を安定させるセロトニンが生成される。

 

●セロトニンの働きで体内時計が整う。

 

などなど、ほんの少しの時間であれば心身の健康にプラスをもたらしてくれます。

 

運動が苦手な方は、まずウォーキングからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。