【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ゼリーは低カロリーなデザート

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

ダイエット中でもデザートを食べたくなることはあると思います。

 

 

そんなときはゼリーがおすすめです。

 

 

 

 

ゼリーはケーキやプリン、クレープといった他のデザートに比べ、かなりカロリーが少ないです。

 

 

ゼリーといっても様々な種類がありますし、フルーツゼリーやコーヒーゼリーなどもあります。

 

 

品物によって差はありますが、市販されているフルーツゼリーのカロリーは、100gあたり60~80kcalぐらいです。

 

 

 

 

コーヒーゼリーはというと、100gあたり50~60kcalぐらいです。

 

 

コーヒーゼリーの方が多少低カロリーですが、プリンが100gあたり130~140kcalなのと比べると、デザートの中ではゼリー全般が低カロリーであるといえるでしょう。

 

 

デザートを食べるならケーキよりもゼリーを食べるほうがいいですね。

 

 

ただし、注意点もあります。

 

 

市販されているゼリーは容量が多い場合もあります。

 

 

低カロリーだからといって量を多く食べてしまうと意味がなくなってしまうので、注意が必要です。

 

 

また、コーヒーゼリーでもクリームが乗っていたりするものは単体よりもカロリーが高くなります。

 

 

 

 

デザートにゼリーを食べて気分をリフレッシュさせてダイエットをがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。