【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

季節の変わり目

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

ここ数日寒さも和らぎ過ごしやすい日が続いております。

 

季節の変わり目で風邪などの体調を崩してしまう方は多いのではないでしょうか?

 

よく風邪を引いた時、おかゆなど消化の良い物を食べなさい!と言われることありますよね。

 

でも、食欲がないのに無理に食べ物を摂る必要はないと考えます。

 

個人的にはグルタミン、BCAAなどのアミノ酸とビタミンCを中心としたビタミン群などサプリメントの形で補うのがベストですね。

 

吸収も早いし胃腸に負担もない。

 

あとはお水。

 

しっかり摂取することで代謝も上がって治りも早くなりますよ。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。