【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

子供と遊んでエクササイズ!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

小さいお子さんのいるご家庭だと、お母さんは毎日家事や育児で大忙しなのではないでしょうか?

 

 

自分のために中々ダイエットの時間を確保するのも難しいと思います。

 

 

ウォーキングの時間をとりたいけど、子供を家においたまま外に出るわけにもいきませんよね。

 

 

やっと寝かしつけたと思ったら自分もそのまま寝てしまったりしますよね。

 

 

そんなときには子供と一緒に体を動かすようにしましょう。

 

 

 

 

 

例えば

 

● 公園に行く時は、少し遠くの公園まで歩いていく。

 

 

● 鬼ごっこやかくれんぼをいっしょにやる。

 

 

● 子供を背中に乗せて、お馬さんごっこをやる。

 

 

● 子供向けのテレビ番組の体操をいっしょにやる。

 

 

などがあります。

 

 

これらは経験したことのある方ならご存知かと思いますが、結構しんどいですよ。

 

 

また、まだ歩けないお子さんなら、「たかいたかい」を連発するのもいいエクササイズになります。

 

 

子供の運動量はかなりのものになりますので、一緒に動くことでよりカロリーを消費できますよ。

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。