【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ダイエット食品よりもリアルフード

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

今の世の中にはいろんなダイエット食品が多くあります。

 

 

 

 

皆さんも通販番組などでもよく目にするのではないでしょうか?

 

 

ダイエットを始めた方でもダイエット食品から始めた人も多いのではないでしょうか。

 

 

ですが、このダイエット食品だけでダイエットをしようとするのはおすすめできません。

 

 

「食と健康の基本は、リアルフードから」が鉄則です。

 

 

 

 

市販のダイエットシェイクのような、いわゆる置き換えダイエットは、1食に摂りたい栄養バランスなどは考慮されてはいます。

 

 

しかし、添加物が入っていたり、新鮮な栄養素は摂取できないという問題点があり、サプリのようにあくまで食事の補助として取り入れるべきものです。

 

肌質、髪質などが変化し始める年代になると、食事による新鮮な栄養素を体の隅々の細胞まで届けたいものですよね。

 

 

ダイエット食品に頼るのは、暴飲暴食した翌日のリセット時や、どうしても夕食が遅くなった時の食事変わりなど、緊急時のみとしましょう。

 

 

ダイエット食品を上手く活用しながらダイエットをしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。