【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

体に優しい飲み物

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

最近は体に様々な健康効果をもたらすと言われる水素水などが流行っておりますが、お値段が張りますよね?

 

そこで、タダで体に良い変化をもたらせてくれる「白湯」の紹介です。

 

白湯とは水を一旦沸騰させて、飲めるくらいの温度に下げたものです。

 

そんなただの温い水を飲んで何か良いことあるのかと思った方もいるでしょう。

 

それがあるんです!

 

白湯は暖かく余計な成分も入っていないので胃腸や肝臓などの臓器の働きを良くしてくれます。

 

臓器の働きが良くなるということは、「疲れにくい」「浮腫みにくくなる」などの効果が得られるということです!

 

流行りの健康法を色々試すのも良いですが、白湯はタダですぐにでも実践できる方法なので、体がダルい、食欲がないと感じる方は是非お試しあれ!

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。