【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

気がつくと・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

昨日、今日と少し寒さが和らいだ感じがします。

 

このまま暖かく・・・なって欲しいですがそうはいかなそうです。

 

 

さて、 今日は砂糖のお話。

 

久し振りにコーラを飲んでみました。

 

カロリーゼロではない普通の赤いラベルのものを。

 

やっぱり人工甘味料タイプの「ゼロ」とは違って美味しいですね。

 

これって砂糖どのくらい入っているんだろう?

 

と思いながらも目に見えないのでついつい飲み過ぎてしまがちになります。

 

こんな画像見たことありませんか?

 

 

角砂糖1個4gなので350ml缶に砂糖40g・・

 

これがフレーバー、香料、色もついていない水に砂糖が40g入っだけのものだと飲めたものじゃありませんよね。

 

昨日は気がつくと500ml以上飲んでいました。

 

恐ろしい・・

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。